美肌と健康♪

こんにちは(^^♪

昨日、こちらは天井に大きな音が響く位の雨がたくさん降っていました

今はだいぶおさまってきています。

そして今日から明日にかけて、だんだん晴れてくるみたいです

今週末、3連休の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか~

運動会やイベントごとなどの秋の行事も行われる地域も多いかもしれませんね。

楽しみがいっぱいです

 

そして最近はだんだんと涼しくなってきました

朝晩は寒いと感じる時もあるくらいです

夏から秋、秋から冬へと・・・

季節の変わり目でお肌がカサカサ、ヒリヒリしたり、お困りの方もいるんじゃないでしょか?

敏感肌の方は特に気になる季節ですよね

外部からの刺激もあると思いますが、腸内環境が悪いと肌荒れの原因や健康に害を及ぼす事もあるようです。

恐ろしいですね

そんな時には、是非こちらのサプリメントをお試し頂きたいと思います

 

INNNER S CARE (インナーエスケア)

体内の老廃物や中性脂肪が気になる方にもお試しして頂きたいサプリメントです。

身体に吸収されることなく腸内にしっかり届き、身体が本来持っている排出しようとする力を引出し、お腹が張りがちな方などに自然に腸内環境の改善をお手伝いします。

こちらのインナーエスケアは、愛媛県霊峰石鎚山で採れる流紋岩を使用した日本初の石のサプリメントです。

石のサプリメントと聞いて、ビックリされる方もいらっしゃると思いますが、インナーエスケアは幾度の安全性試験を重ねて健康食品として販売をしております。

身体の内側から綺麗になれる、そんなサプリメントです。

飲みやすいカプセル型になっています

詳しくはこちらから・・・

https://tajiri300.co.jp/products/detail.php?product_id=11

 

疲れた身体をゆっくりお休めになって下さいね(^_^)♪